足ゆびヨガサロン「LUX」足癒美ヨガサロン「LUX」

【香りの空間で心身の健幸アップ】 オリジナルのアロマの香りが漂う空間で、心と身体を癒しながらデトックス&チャージ! 氣のおそうじをして幸運を招きいれよう♪

月食満月パワフルDAY♪

カテゴリー │お客様のご感想

今回の満月デトックスDAY♪には、8ヶ月ぶりのお客様と毎月リピーターのお客様がご来店くださいました♪

夜になるとまだ少し肌寒い中、スクーターでいらしたお客様の手先はキンキンに冷え冷えでしたが、足湯効果でじわじわと足先や内蔵が温まり、指ヨガで手先も次第にほっこり温まっていくのがわかると、嬉しくてたまりませんニコニコ

今回使用したオイル「ゼラニウムローズ」は、個人的に大好きな香りでしたので、とっても心地良い気分で施術をしながらお客様とともに

眠ってしまいそうになりました(笑)


☆☆☆ お客様のご感想 ☆☆☆


月食満月パワフルDAY♪


感謝で合掌(^人^)

次回の、新月は4月7日ですキラキラ


同じカテゴリー(お客様のご感想)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
月食満月パワフルDAY♪
    コメント(0)