足ゆびヨガサロン「LUX」足癒美ヨガサロン「LUX」

【香りの空間で心身の健幸アップ】 オリジナルのアロマの香りが漂う空間で、心と身体を癒しながらデトックス&チャージ! 氣のおそうじをして幸運を招きいれよう♪

世界でたったひとつの思い出アルバム創り♪

カテゴリー │コラボイベント

LUXの温活~コラボイベント~

今回は【スクラップブッキング体験教室】を開催しました♪

スクラップブッキングとは、お気に入りの写真を、美しく、かわいらしくレイアウトして飾り、思い出をより鮮やかに残していくペーパークラフトです!

装飾に使うアイテムがずらりとたくさんあり、見るだけでもテンションがあがってしまいました!


世界でたったひとつの思い出アルバム創り♪

まずはテーマを決めて、台紙におおまかなレイアウトをつくりました。

世界でたったひとつの思い出アルバム創り♪

そこから写真を切ったり、イラストやかわいいステッカーなどを貼っていき、出来上がりがこんな感じ♪

世界でたったひとつの思い出アルバム創り♪

参加者の皆様もそれぞれとっても素敵に仕上がっていましたキラキラ

楽しすぎてあっという間の2時間で、また他のいろいろなアルバムを作ってみたい!との声が皆様からあがりましたラブ

好きなこと、楽しいこと、やってみたいこと、心がわくわくする時間は大切ですね♪♪♪

次回の開催もお楽しみに!!!



同じカテゴリー(コラボイベント)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
世界でたったひとつの思い出アルバム創り♪
    コメント(0)